コロナウィルスの波動

日本は除菌大国!とにかく除菌除菌と凄すぎて、大事な常在菌が死んじゃわないか心配なくらい。

私たちの行っているニュースキャンでのセラピーは、ウィルスをみつけても殺さずエネルギーダウンをしています。プラス、自分の免疫力を落とさないようにセラピーをすることで、自らの力でブロックしていきます。この画像はニュースキャンの中に入っているウィルスのエネルギーの一覧ですが、コロナウィルス(旧型)もありました。いつのまにか旧型が発生していたのか知らないので驚きでしたが。

なんでも調和をして、バランスを取っていけばうまくいくはず。人同士も合わないからと言っていちいち殺したりしないですよね。あまりウィルスに過敏にならず、自然治癒力を高める方に注力したいものです!

今回ミニハーブティとクローブをプレゼント

芦屋ヨガでも、どなたもキャンセルされませんでした。むしろしっかり体調管理のために体を動かしたり、ニュースキャンでケアをしたり。そして自らの力を信じ、来てくださってどんどん楽になっていかれます。

ウィルスのブロックの方法は身体の中からでも出来ます。腸内環境を整えたり、アロマを上手に活用したり。

是非サロンにもいらしてください。明るい波動でお出迎えいたします!

3月スケジュール長崎
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ヨガ
嗅覚反応分析
ニュースキャン
ハーブ
長崎ヨガのLINE@
芦屋ヨガのLINE@