パンデミックに飲まれていた植物エッセンス

これものすごくおススメ。うちでもうがいにつかったり、薄めて喉スプレー にしたりしています。手にとって消毒にも使います。

まず、美味しい!スッキリしたガムのような味ですが、天然由来なんです。ウガイするものって、おいしくないものも多いと思うんです。もしくは人工的なもの。喉は直接体内に入ってくるので味は結構大切だと思っていますが、これは合格。というか、美味しい♡

香料として精油がメリッサ、カッシア、チヨウジ、レモン、ニクヅク核油(ナツメグ)、タチジャコウソウ花、葉油(タイム)、コリアンダー種子油、セイヨウハッカ油、が入ってます。

お風呂にいれてもいいと説明書にはあります。

なんと言っても、ポーランドにて100年以上の歴史のある会社が、厳選された植物原料から独自にブレンドした植物エッセンス。ヨーロッパでは医薬品に登録されている家庭的な万能薬として長年愛されている逸品です!

抗菌作用、抗真菌作用、消炎作用、鎮痛作用去痰、かゆみ止めなどの効果が医学的にも認められています。とにかくヨーロッパにおいて100年以上の歴史があり、EUにおいても数々の賞を受賞しています。凄すぎる!

折角身を守るのですから、天然由来のものを使いたいですね。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♫

3月スケジュール長崎
4月スケジュール長崎
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ヨガ
嗅覚反応分析
ニュースキャン
ハーブ
長崎ヨガのLINE@
芦屋ヨガのLINE@