インディゴスパでピコピコ

去年から始まったコラボイベント。毎回テーマを決めてイベントをしています。

ニュースキャンで、今日体や心の630箇所の中からどこのエネルギーが落ちているかをチェック&セラピーしたあと、その結果に応じてサロンのメニューを受けられるというスペシャルパッケージ!

肩こりなのか頭が疲れているのか、今自分の体の中でどんなトラブルが起こっているのかを、エネルギーレベルで瞬時に見つけ出してくれるニュースキャン。不調を聞かなくてもお見通しだったり、気付いていないことでも見つけてくれる凄い機械なんです。

体験された方にしかわからないのがもったいないのですが。。。

そのあとは、前まで医療器具でもあった、エレクトロという機械で体を瞬時に解してもらえたり、ヘッドスパで至福の時間へと誘導してくれます。

是非訪れてみられては?インディゴスパ

インディゴスパ、普段はエステサロンさんですが、月に一度だけこのコラボイベントをさせていただいています。

藍を使用した施術も素敵ですが、とにかく落ち着く空間です。神戸にご旅行の際は是非おススメします❤️今回もスペシャルなゲストばかりでした。有難う御座います!波動高い方ばかり!

コロナウィルス(旧型)やインフルエンザ各種、風邪菌のアデノウィルスはもちろん、婦人科系のウィルスなどのチェックも可能なニュースキャン。

外出控えの多い時期ですが、健康な方、意識高い系、波動高い系の方は経済を動かしていきましょう♫私も予防はしっかりしつつ全く外出も出張も控えておりません。かかる気もしません!

不安は不安を呼びます。病気は病気を呼びます。でも、明るさは明るさを呼びます。全員で波動高く暮らしていけば、そのうちこの騒ぎも収束するでしょう。

3月スケジュール長崎
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ヨガ
嗅覚反応分析
ニュースキャン
ハーブ
長崎ヨガのLINE@
芦屋ヨガのLINE@