ハーブテイでメンテナンスを

日々どんなものを口にしていますか?

ハーブティはいかいがでしょうか。2007年からずーっとハーブティブランド、プロトンハーブ、続けているのですが、初めて飲まれた方は大変感動されます!

ステビアというハーブをブレンドすることで、自然な甘さがありハーブティに有りがちな、草っぽさがないと好評です。

ハーブのブレンド次第で、体に働きかける作用は変わります。私はブランド立ち上げの前に植物療法の勉強をして、ハーブのもつ素晴らしさを学びました。

朝起きたときにおすすめのブレンド、食後にオススメのブレンド、おやすみ前にオススメのブレンド、二日酔いにオススメのブレンド、デトックスにオススメのブレンド、美肌に導くブレンドなどなど。

ハーブティは一種類で飲むより、ある程度ブレンドした方が美味しいのと、体への作用も倍増すると思います。

その方に合わせたブレンドなども作ることが可能です。是非毎日の習慣にハーブティを取り入れて見ませんか?

お問い合わせはお気軽に!大体1ヶ月分のハーブティを2千円位からブレンドさせていただけます。プレゼントにもおすすめです。ちょっとしたお土産にも喜ばれますよ♪

個人の方は勿論、優雅なティータイムを、そしてサロン経営の方などはお客様にもきっと喜んでいただけると思います。お得なお任せブレンドもご用意しております。

予約状況は、こちらのブログより

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ヨガ

嗅覚反応分析

ニュースキャン

ハーブティ